つんく♂シアター第5弾BチームDVD発売イベント@石丸SOFT2(イベント内容編:仮)

・ピカピカ!
・和食美人
青春万歳!
・MC1:2008年 この夏にやりたいこと
  おか:宿題
  いく:浴衣を着て夏祭り
  まつ:海に行ってスキューバダイビング
  はし:今年こそ25m泳げるようになりたい
  かえ:NGPみんなで線香花火、誰が一番長く出来るか競いたい
  ごと:NGP祭り(=NGPのライブ)
・FOREVER〜あなたに会いたい〜(はし・まつ)
ヤングDAYS!!
・MC2:DVDを見ての感想
  いく:半年前だけどみんな今よりも「おぼこい」
  おか:改めて当時を思い出しながらストーリーを楽しんで欲しい
  まつ:AとBで違う話みたいになってるので見比べて
  はし:初めて客観的に見られた、最後に出てくる姉妹の絵もDVDで初めて知った
     自分が泣いているところは恥ずかしいので早送り
     夜に一人で楽しんで欲しい、お酒をチビチビ呑みながらでも
  ごと:夜に一人で見て泣いた、次の日目が腫れるんじゃないかってくらい
  かえ:怖い役がやりたかった念願叶った、 バッティングのシーンは研究したから見て欲しい
・卒業式〜大人になる1ページ〜
・おっきゃん生誕祭(ハッピーバースデー合唱・おっきゃんがケーキつまみ食い)