つんく♂シアター第5弾BチームDVD発売イベント@石丸SOFT2(行動編:仮)

整理番号:44番→210番
握手順:おきゃ(おか)→いく→まつ→はし→ごと→かえ


おか:お誕生日おめでとう、オレもケーキに顔突っ込んで欲しいと思った→もうそんなキャラじゃないです
いく:演技のことで褒めようと思ってたのにYDで全て持ってかれた→みんなには秘密にしといて下さい
まつ:デコ出しで気合い入ってるね、叩いてみたい→みんなに言われるんですけど
はし:ケーキつまみ食いして衣装汚したから引っ込んだんでしょ?→食べたかったけど食べてないです
ごと:最近プライベートだと帽子キャラだよね、(キャラが同じで)嬉しい限り
かえ:おー○○さん→フォームは誰を参考にしたの?→スタッフさんに教えてもらった、ってか(ハーフパンツ)派手