つんく♂シアター第5弾BチームDVD発売イベント@石丸SOFT1(行動編:仮)

整理番号:200番台後半
握手順:りぽ←かえ←まつ←えり←はし←いく←ごと←おきゃ(おか)


1周目
おか:自分だけ気合入れて絵描いたでしょ→逆に自分以外に気合入れましたよ→でもおっきゃんのが一番かわいらしい
ごと:フルーチェ旨かった?→おいしかったよ→何味食べたの?→オレンジ色の方
いく:今日のダンスは安心して見れた→嬉しい→YDはヒドかったからね→もーそれ内緒
はし:舞台以外でもかえぴょんにいじめられてない?→そんなことな・・・あーでもちょっと
えり:お酒飲む気ないの?→ないですよ→えり〜なが大人になったら誘ってみようかなと思ってたのに
まつ:(第6弾は)あゆべぇが女子高生役なのにまっちゃんが先生役って→そうなんですよ〜ヒドいですよね
かえ:Tシャツがミッキーだ→実は毎年カウントダウン行ってたほどのディズニーフリーク
りぽ:(トンでむせる)→大丈夫ですか→久々にりっぽんの笑顔見れて楽しかった→また見に来てくださいね


2周目
おか:15歳になった実感湧いた?→まだまだ全然です→この1年見守るから頑張って
ごと:ずいぶん髪伸びた気がする→学校で友達に言われまくる、ウザイって言われるまである
いく:地味にいくっちブログのファン→ブログ”だけ”ですか→ごめんいくっちもファン
はし:最後に映る葵と茜の絵は典子が描いたって気付いてた?→もちろんですよ
えり:公演直後の握手会で「あの病院のベッド幅が狭かった」って愚痴ってたのが面白かった云々
まつ:次のシアターのまっちゃん的見所は?→保険の先生
かえ:DVD見てたら野球やりたくなった→始めるの?→始めるってか元々野球人だし
りぽ:野球好きなんですか?→巨人ファンだけどね→私中日です→負けないよ→負けませんよ