つんく♂シアター第5弾AチームDVD発売イベント@石丸SOFT2(行動編:仮)

整理番号:200番台中盤
握手順:みき→うち→あゆ→えり→あき→ロビ→もろ


みき:次のシアターの概略聞いた?→まだわかんないです→笑顔で演技するみっきーに期待してる
うち:汗もう大丈夫?→大丈夫です→最後尾からでも気持ち伝わってきたよ→オーラ出てました?
あゆ:週にどれくらいボイトレしてるの→2回くらいです→あのイイ声がどうやって作られるのか気になってた
えり:(身長伸びて)こっちの衣装は大丈夫なの?→(継ぎ足した部分を見せて)ヒミツですよ?
あき:今日はホントにイイ声出てた、感動したよ→かえぴょん居ないのに来てくれてありがと
ロビ:番長ちわーっす→苦笑→典子の時のロビンはカワイイ→喜ぶ→ナチュラルメイクの方がロビンはカワイイ
もろ:もろりんっていくつだっけ?→いくつに見える?→キャバクラか→18です→歳より色っぽい