告知やん(何

ポッシ界隈に限っては今のところ何の予定もなく、このまま何も入らないような気もするので
突然ですが今週末29日にポッシ界隈ヲタカラ(オケ)でもやろうかと思ってます。
と言ってもポシキャナ曲限定ってワケじゃないんだけどね(ノ∀`)
逆にほとんど歌う予定はないまである(何


新宿の某店で予約すると、11〜18時で2000円(フリードリンク←だっけ?)だそうなので
ある程度人数を決めたら予約しちまおうかと。
というわけで、にい☆彡と面識あるなし関係なく「参加してみたい」って方は
この記事にコメントいただくか「niihosi(あっとまーく)hotmail.com」までご連絡くださいませ。
とりあえず木曜の23:59までをメドに募集かけたいと思います、どうぞよろしく。

【現時点での企画概要】
内容:7時間耐久カラオケ大会
日時:6月29日(日)11:00〜18:00
場所:新宿某カラオケ店
費用:2000円(フリードリンク込・・・のはず)
募集人数:最大30名(パーティールームがあるらしい)