UTBとBLT

いつの間に「アップトゥボーイ」はこんなオサレな表紙デザインに変わってたんだ(ノ∀`)
一人で探してたんじゃいつまで経っても見つけられなかっただろうな・・・


モノクロではありますが(UTBのポラプレゼントページにはカラー版あり)
新曲衣装のポッシが両誌に1枚づつ掲載されとります。
(スキャンorカメラ撮影による画像UPは明日にでも)


・・・梅雨空が続くここ最近の週末、こんな子たちと日がな1日部屋でイチャイチャしてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(*´△`)
地味に頭の上でおだんご作ってるもろりんにグッとクるものがある←ヲイコラ
内容については読む体力が地味にないのでまた後日(何