なっぴーばーすでー(何

「家族への手紙」以降劇的に増えた、現場での顔見知りさんのとある一軍団(何)が
6月に立て続けにお誕生日を迎えられるお仲間を合同誕生会でお祝いするということで
いくらお誘いを受けたとは言え、若干空気を読まずに参加してまいりました(ノ∀`)


イベントのあるないにかかわらず一堂に会して、さらにはケーキまで用意しちゃう気合の入れよう。
翌日がお誕生日の某方は、推しに似たのか思わず眼に涙を浮かべるほどでしたが(ノ∀`)
こんな風に「仲間に熱いヤツら」が集まれていることをとても羨ましく思えたし
またこんな「心の温かい人々」と肩を並べてポッシを応援出来ることを心の底から誇りに思えた。


みんなの歌声や笑顔がくれた出会いの先には、また新しい素敵な笑顔が待ってたよ。
いつかこの幸せの連鎖が日本中、世界中に拡がって行く日が来るように
これからも更なる歌声や笑顔をオレたちに送り届けてくれよな、THE ポッシボー