キャナ写真集イベにみるポッシ写真集イベ対策

この週末(金土日)はキャナの写真集発売、それへの為書きイベントが続き
界隈の皆さんも多数参加されてましたな(ノ∀`)
参加された方の話を聞いたり、中に入れる会場(日曜のSOFT2だけだったけど)では
この目で抽選の様子などを見てみると、やはり2冊目以降は抽選なくお目当てに行けるということで
終始和気あいあいとした雰囲気に包まれていたように感じた。
前回のポッシの時は、物凄く殺伐とした空気の中で客がどんどん疲弊してってたもんね(ノ∀`)


今回のキャナでも9人全員分揃えたというツワモノが居たようだけど
もし次のポッシ写真集発売時に似たようなイベントがあるとして、同じ方式でやってくれたとしたら
今のオレなら笑顔で6人全員分の為書きを集めてしまいそうな気がする(ノ∀`)
次は1冊のみということで単価もそれほどではないし。
(↑そう思っちゃうところが既に人としてOUTな気もするが)
ただそんな面白そうなイベントに参加しようとすると、発売日の前日前々日に誘われてる
1泊2日のキャンプが非常にネックになってくるんだよなぁ・・・
どうしよう?まだイベやるかどうかわかんないのにリタイアの宣言出しちゃおうかなぁ?(超何
なんてなことを思いながら、1冊1k円で買い取ったサインなしのキャナ写真集を見る、
そんな週末の夜なのでありました(ノ∀`)
いや、試しに1セット買ってみて誰に当たるか楽しんでみるのもいいかとも思ったんだけどさ・・・
これまでキャナにさほど強く関わって来なかった身分でそんなお遊び気分の参加も失礼かと思ったし
何より今回の対価6.6kはお遊び気分で払っていい額ではない!(何