感じるシャツのおがまなが好き?

さすがは誕生日当日、全身全霊のまにゃコールは大迫力過ぎた・・・(ノ∀`)
しかしいつも思うんだが、「SWEET&TOUGHNESS」にてお馴染みの
小見出しに書きだしたこのフレーズ、どゆ意味?←深く考えちゃダメ


ここには書いてなかったけど、日曜に機種変した新ケータイ用の小物を買い出しに
退勤後に池袋まで出張ったにい☆彡。
ここまで来ちゃうと、丸ノ内線御茶ノ水まで行けばSOFT2まで20分程度・・・
っつーわけで、おがまなの生誕イベントにお邪魔してまいりました。
整理券抽選でいい番号を引いたら、おがまな推しの人に譲ろうかと思ってたんだけど
その人がなんと3番とか引いちゃうもんだから(ノ∀`)60番というそこそこの番号を持って
6列くらいしかない椅子席の最後列中央付近で、じっくりおがまなの歌を聴かせてもらうことに。
キャナ写真集「集の巻」後半で着ているらしい、紺色のスリップドレス(つーのかな?)姿の彼女が
エライかわいくて思わず握手行こうかなとか思ったのはここだけの話(何


いつも思うのだが、あのおとなしめの風貌からどうしてあんなに迫力のある歌声が出るんだろうね?
それはきっと途中のMCで語った「喋る方は苦手だから、その分を歌で気持ちを伝えたい」という意志が
彼女の歌声をより迫力のあるものにしているんだろうと思うのである。
これからの1年、特に春までは受験などいろいろな苦難が待っていると思うけど
15歳となったおがまなが、その歌への”魂”を更に強く持って飛躍的な成長を遂げてくれることを
ちょっと遠めからではあるけれど、こっそり応援させていただきたいと思います!
遅くなりましたが改めておがまな、15歳のお誕生日おめでとう!



前述のとおり握手はしてないので、その辺のレポはなし(ノ∀`)

【セットリスト】
・同級生〜押さえきれない夏の恋〜
・メロンのためいき
・Lonely Moon(「瞳がキラキララ」C/W)
SWEET&TOUGHNESS