十人十色

昨日誕生日を迎えたおがまなは15歳、今日誕生日を迎えたカレンも15歳。
同じ15歳なのに、言葉の言い回しとかここまで違うもんかねぇ・・・(ノ∀`)


今日は昨日買い逃したガ○プラ(ガ○ダムのプラモデル)を買いに
退勤後都心方面へと移動。
池袋で買って帰っても良かったけど、丸ノ内線御茶ノ水まで行けばSOFT2まで20分程度・・・
っつーわけで、カレンの生誕イベントにお邪魔してまいりました(何
整理券抽選でいい番号を引いたら、カレン推しの人に譲ろうかと思ってたんだけど
大していい番号引けなかったもんだから(ノ∀`)50番というそこそこの番号を持って
椅子席の3列目中央ちょい左寄りで、じっくりカレンの歌を聴かせてもらうことに。
その古風な言葉づかいとかが何故か妙に面白くて思わず握手行こうかと・・・までは行かなかったな(超何


しかし既に何度も耳にしているとは言え、何度目の当たりにしても彼女の声量には圧倒される。
マイクを通してスピーカーから放たれる歌声の迫力も凄まじいものなのだが
左耳に届くその音にも負けず劣らず、右耳へと届く生の彼女の歌声もまた凄まじいのである。
(無論右耳にだってスピーカーからの音の方が強いわけだが、あくまで比喩的な表現として)
彼女曰く「若い人は演歌とかあまり聴かないと思うけど、私が演歌の心を伝えていきたい」と
その瞬間会場に居た誰よりも若い(ノ∀`)少女の夢が近い将来必ず叶うように
微力ではありますが今後も見守って支えていけたらなと思う次第であります!
遅くなりましたが改めてカレン、15歳のお誕生日おめでとう!



しっかし今日会場にお越しの、ホントに見知った顔ばかりの皆々様方(何、
オレがイベ前に自分用に買ってったHGUCサザビーに食いつき過ぎです、自重しる(ノ∀`)

【セットリスト】
泣くなオカメちゃん
鳥取砂丘
・きよし(カレン)のズンドコ節