3日の仕事終了後、ナイス君から1通のメールが届いてた。
(非TNX界隈の方への通訳:TNXからイベントの告知メールが届いてた)
※こないだダウンロードした疑似携帯ブラウザを使って
 メルマガ登録&受信だけは出来るようになったのである(ノ∀`)

都内某所にて!THEポッシボー出演「夏を先取り〜エピソードμ〜」イベント大決定!!!

2008年7月6日(日)

出演:THEポッシボー他。

*詳細は近日TNX HP&オフィシャルブログにて発表します。


ナイス君も楽しみです(nei)☆☆☆

イベント当日まであと3日(メール受信時)しかないっつーのに、これだけの情報のみで
客のスケジュールを掌握しようってのがTNXクオリティ(ノ∀`)
まぁそれだけで掌握されちゃうオレもオレなんだがorz
まぁぶっちゃけ自分らも何をするのかわかんない状況で告知するのもなんなんですが
もしお時間のある方はおいで下さいませませ。なんか追加情報来たら追記しますのでね。


・・・μもポッシと一緒に握手とか言われたらどうしよう(;´△`)
可憐Girl'sも曲以外は守備範囲外のオレにとっちゃ死活問題だぜ!おーばーざふゅーちゃーわー!(超何