CBCラジオッスまつり2008ハイパーナイトライブ@名古屋栄久屋大通公園(イベント内容編)

中4日を挟んでのポッシ中部遠征シリーズ第2戦、今回の目的地は
CBCラジオの夏祭り的なイベントが開催される名古屋栄の久屋大通公園
メンバーは朝からテレビだラジオだと大忙しだったようですが
クルマで動いてたとは言え電波や時間のタイミングが合わず、いずれも見れず&聞けずじまい(´・ω・`)
13時過ぎに到着した我々を待ち受けていた今回のステージは、さすが放送局主催と言うべきか
予想に反してそこそこしっかりしたものが組まれていた(写真撮り忘れたけどノ∀`)


遅めの昼飯を食った後なので、確か16時前後だったかな?
ステージ前に戻るとちょうどポッシの公開リハーサルが始まるところ。
「いじわる〜」の衣装だけど髪とかはまだ下ろしたままという慌ただしい(そうな)中で
「NANANA女道」をフルで1曲歌いながらいろいろと調整してた(んだろう)んだけど
一人”セクシー”を売りにした衣装の腕をまくって非常に健康的だったかえぴょんが印象的でした(ノ∀`)
※イメージ画像


17時に司会のさゆりんさんが登場して収録?開始。
周りの顔見知りが揃いも揃って「男だったんだ?!」と驚いた(何)HotchPotchi、
http://hicbc.com/radio/hyper/hotchpotchi/index.htm
その甘過ぎる歌声と甘過ぎるシャベリで「男なの?」と最後まで疑問が残った(更何)SHOWTA.の2組の後は
http://hicbc.com/radio/hyper/showta/index.htm
いよいよ我らがポッシボー登場。かえぴょんはきちんと肩しまってました(ノ∀`)
前の2組の女性ファンの皆さんが、順番が回ってきたら場所譲って欲しいと言うわりには
ずいぶんと大人しくご覧になられる方々ばかりだったので
ここはひとつ「盛り上がり方っちゅーのを教えてやるぜ!」とばかりに
最初のYDから立ち最前でトレイン組んだりして飛ばして行ったのが間違いの始まり。
日が傾いたとは言え最高38℃とも言われた気温の栄で、次から次へと襲い来るのは
後述のセットリストのような熱過ぎる曲の数々。
全てが終わった後に残ったのは、完全に溶け切ったロックアイス(1kg袋詰め)と
空の2Lミネラルウォーターのペットボトル、そして汗でびしょびしょのポロシャツ(ノ∀`)
クルマで来たから出店で売ってるビールも呑めない、ライブ準備してないから着替えもない、
満面の笑みの中でいろんな後悔が渦巻く、にい☆彡の中部遠征第2戦でしたとさ(何

【セットリスト】
ヤングDAYS!!
・ラヴメッセージ!
・NANANA女道
・HAPPY 15
・いじわるCrazy love