大の大人が・・・

まずは自分の話からひとつ。
推しの居るイベントに寝坊するとか男として失格ですorz
トークメインのイベントに慌てて参加しに行ったら
ラストに1曲だけ歌ってくれた「ヤングDAYS!!」が始まるところだったよ(ノ△`)
トーク聞いて欲しかったのに〜?!」などと言わせるとか超絶かわいかったけど(←ぉ)情けなや。


大阪では絶対寝坊しないように気を付けます!←超早朝の飛行機だしね
そして「今日は寝坊しなかったよ!」ってかえぴょんに言って褒めてもらうんだい!(激何




もうひとつは夜の方のイベントで起こったこと。
トーク&ミニミニライブ終了後の握手会で、21時までに全握手客を捌き切れなくなり
18歳以上のもろりんのみが居残りで握手を続けるという事態が発生してしまった。
「少しでも長い時間メンバーと会話してもらいたい」というスタッフさんの心遣いが
残念ながらこういう結果に結びついてしまったことも確かに要因としてはあると思うのだが・・・


とりあえず、今回のような事態に陥らせてしまうのは今回限りにしときましょうや。
最後に残った3〜4人のファンが結構名の知れたもろりんファンさんたちだったため
妙に「なんてラッキーな!」的な雰囲気が会場を包んだりもしたけれど
これに味をしめて「21時越えるまで粘ればもろりんだけとの握手になる!」とか思われちゃうと
18歳未満のメンバーうち一人が一番のお目当てなヤツの一人としては、たまったものではありません。
ここはぜひお互い大人の男として、節度ある行動をとって行こうじゃないかと思う次第でございますよ。


オレだって彼女たちとたくさん話したいし、たくさん握手しに行く気持ちはイタイほどよくわかる。
でも、いたいけな女子中高生に向かって血まなこになって食らいつく姿はあまりカッコイイもんじゃないよね。
余裕を持って女の子の気持ちを受け止めてあげられる、そういう寛大な男にオレはなりたい。