エモーショナル握手会(ロビン後藤大瀬)@石丸SOFT1・3F(仮)

遠征行く前のメモ的なものとして更新。いやでも後で書き換えるかどうかわからんな?(何


【セットリスト】
ヤングDAYS!!

【握手】
<ごと>
・朝起きれた?→起きれたよー→オレ寝坊した→(疲れてるのに来てくれて?)ありがとうございます
・いつもカワイイけど昨日は超かわいかった→ありがとう、どこが?→RungRungとか→あー
・バスケそんなに悔しかった?→だって最後の最後で負けちゃったから→泣くことないのに→あれは汗です
・まぁでも些細なことでも悔しがれる人は→汗です→気持ちが強いからきっとまた伸びる→汗です
・今日明日は体ゆっくり休めてね→ありがとう→また大阪で会おうね→待ってるね


<かえ>
・体大丈夫?→大丈夫、そっちは?→筋肉痛とかは全然ないけど寝坊した→トーク聞いて欲しかったのに
・今日もキレイ、いやカワイイ・・・どっちだろ?→爆笑、どっちが好き?→かえぴょんならどっちも好き
・バスケでごとぅー押し倒しちゃダメだよ→あれは慰めに行ったの→わかってるけどオレが他の人に言われる
・しかしホントに球技苦手なんだね→そうなの、走るのとかは得意なのに→スポーツテスト1位なのにね→ねー
・今日明日は体ゆっくり休めてね→この後レッスン→大変だなぁ→頑張る、体気をつけてね→お互いにね、また大阪で


<ロビ>
・朝5時起きだったんだって?→そうなの→オレ10時起き、集合時間10時なのに→(疲れてるのに?)ありがとう
・昨日かわいかったよ、フラフープとか→ちゃんと見てくれてた?→見てたよ、何分くらい練習した?→分ってなによ
・ロビンってすっぴんに近い方がかわいい→顔隠してはにかむ→何照れてんだよ→すっぴんの方が好き?→個人的には
・キレイとカワイイだとどっち言われたい?→最近はキレイの方がいい→メモ取るフリ→メモ取るフリ
・ロビンは明日もあまり休めないな、ラジオあるし→そうだね→体気をつけて、ラジオ遊びに行くかも→待ってる