カオス

ひょんなことから前売りの余りチケが1枚転がり込んできたということで
予定よりも1日早く「ブタ玉伝説」を見てまいりましたよ。
(関係者の皆さんにはこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m)


60席程度の規模とは言え、そこはさすが映画館といった趣のある
座り心地の良い椅子に座り開演を待っていると
今日の舞台挨拶担当ごとぅー&いくっちが登場。
ごとぅーがまだ宿題を6コ中2コしか終わらせていなかったりだとか
いくっちが手作り弁当持参して卵焼きをりっぽんにあげたら大批評大絶賛だったとか
(「いくっちは体が(横から見たら)薄いから卵焼きも薄そう」などというごとぅー失礼発言もありノ∀`)
ポッシは単独ライブの、キャナはシアターの稽古があった後の参加ということで
時々舌っ足らずになるなど少々お疲れな部分もあったようにも見えたけど
そこは健気にハイテンションなトークで我々を楽しませてくれました。
後方とは言え、連番組んでた2人のごとぅーファンを何故か差し置いてゼロズレで見えてた(ぇ
ごとぅーの笑顔はちょーカワイかったー!←いくっちは??
ただ肝心の映画?本編の感想は、見終わった後「・・・で?」な感じ。
ポッシ&キャナのファンがメンバーの一挙一動を見て楽しむための作品とみておいた方がよいでしょう。
・・・っていう作品をなんと2館上映してるらしいが・・・渋谷の方とかどう採算取るんだろうね?


まぁそんなことをオレが心配しても何の意味もないと思うので
明日も新宿まで見に行ってみようかと思いまふ(何
かえぴょんの眼前でにい☆彡は最後まで紳士で居られるのか、乞うご期待!(ノ△`)