無念なり

せっかく知人の厚い計らいを受けて、4番という整理番号をいただいたというのに
いざ最前に座ってみたらもろかえの立ち位置予想を見事に外して反対側に行かれてしまうわ
観賞中は連番組んでもらったもろりんファンさんともろりんとの間に割り込む結果になってしまうわ
もうホントせっかくの(笑いモノになる)チャンスをことごとくフイにしてしまい
いろいろと期待していただいてた方々には申し訳なさ過ぎて頭が上がりませんorz
この場を借りて心からお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした(ノ△`)


まぁクロスラインになったおかげで、かえぴょんとほぼ正対した形でトークを聞けたし
会場に来たまま履いてきちゃったという私物ビーサン(ビーチサンダル)をじっくり見ることが出来たりと
個人的には地味に高まってたりもするんだけどね(何
単独ライブのレッスン後で上気してるのか、はたまた先日ディズニー行った時にガッツリ日焼けしたのか(ノ∀`)
ほっぺから上を真っ赤っ赤にして、ポッシ6人のディズニーデート?の話を楽しそうにしてたかえぴょん
もうホント超絶的にカワイかったでっす!!←もろりんは??


以下拾いモノを拝借するなどして(←ぉ)今日のフリートークを覚え書き。

【ディズニーデート?編】
・前日夜9時とかに明日7:45TDL集合のメールを送る
・さすがに早すぎると思って9:00集合に訂正、だが諸塚さんからだけメールの返信がない
・諸塚さんからの初メールは「集合時間に2分遅れる」
・秋山さん1時間半遅刻
・ロビンさん疲れる
・メンバーが飯食ってる(休憩してる)間に大瀬さんは5人を置いてパレード見に行った
・スプラッシュマウンテンの途中で撮られる写真にちゃんと写るために2度乗るが写真買わず
 (ブログ画像はサンプル画像展示を写メ)
【「いじわるCrazy love」10位の感想編】
・大瀬さん食事中に「HEY!HEY!HEY!」のランキングを見てたらポッシボーが映ってビックリした
・大瀬さん突然映ったごとぅーを見て「ごとぅー何やってんの?!」と思った
・諸塚さん顔が映らなかったのをリアルタイムで見て凹む(後藤→大瀬→橋本のみ)
・大瀬さん実は今までコメント撮りとかした映像を全く見たことがなかった(今回が初)
・諸塚さん4年間連絡取ってない友人から突然メール届く
・大瀬さん学校の友達などから一気に十数件メール届く