迂闊にも。←読める?(何

3連休最終日の今日、ちょいと買い出しに行くついでに某イベント参加の友達に会いに銀座に行ってみたら
本日オープンのH&Mにやって来た客と勘違いされたのか日本テ○ビにインタビューされかけたり(ぉ
その後シアター第6弾を見終わった人たちと酒飲みながら爆笑に次ぐ爆笑を重ねたりして
「さぁ、明日一日頑張ったら明後日はいよいよアルバムイベントだ!」と息巻いていたんだけど。


よくよく考えたら今日って月曜で、アルバムイベント始まるの明日だっつー話(ノ∀`)


うかつ過ぎるミスで想像以上に遊びの疲労を肉体に蓄積したまま
アルバムイベント3連戦に挑むことになってしまいますた(;´△`)
3タテだけは喰らわない様に頑張りたいと思います!←どーゆー喩えだ