ないすきっす

微妙に更新意欲が衰えつつも、いつまでもネガティブな話題をトップに置くのもどうかと思い
「にい☆彡の対ポッシボー握手会話ネタ探し講座(仮)」でもやろうかと思ってた矢先(何
なかなか面白そうな話題が飛び込んできたのでご紹介。


アメリカ村TV > The Break〜アメリカ村アイドル > ポッシとキャナのナイスキッス!
http://www.americamura.tv/idol/idol_nkiss_00.html
ポッシとキャナからそれぞれ一人づつ、ブログの面白さは共にグループ随一、
トーク力も最近個人的に「意外と持ってる」と感じ始めたはしもん&いくっちというコンビなだけに
今後ちょっと楽しみな番組である。
地上波OA(Kiss-FM KOBE「89.9」にて毎週土曜日21:00〜)に合わせたリアルタイム配信ではないものの
直後に動画付きでアップしてくれるのも、テレビっ子なにい☆彡的には嬉しいところ。
2人が対面して喋ってるともっとラジオらしくなると思うんだけどね・・・←テレビっ子が何をエラそうに


はしもんが紹介してた投稿コーナーの方はなかなかイジリ甲斐がありそうなので
いろいろ考えて投稿してみようかなぁ?
・・・これを機にロビンみっきーの「ポッシきゃな?」も聞いて投稿してみるか(ヲイ