GJすぎる

何この「台風一過」「突き抜けるように真っ青」な「快晴の秋空」は(ノ∀`)
窓開けた瞬間一人で軽く笑っちまったっつーの(何
もろりんホントありがとー♪もろりん♪(なんとなくパクリ←誰のだ



ライブ準備のBGMにベストアルバムを聴いていたら、だんだんテンションも上がってまいりました。
握手会もついてるいつものイベントも楽しいんだけど、今日みたいな単なる(?)ライブの時の方が
イベントの時とは違い何時間も前から気分が高揚してしまう自分はつくづく


「彼女たちの唄う歌が好き」


なんだなぁと実感してしまう、そんな本番当日の朝なのである。




歌い手として夢を追う彼女たちが最高に輝くステージ、THE ポッシボー単独ライブツアーいよいよ開幕。
自分は客という立場ではあるが、決して”受け手”として甘んじることなく
こちらからも彼女たちに何かを伝えてあげられる”与え手”として
お互い最高に楽しめて、最高に熱くなれて、最高に感動出来る全6公演を作り上げていこうじゃないか。
それがたくさんの想いをくれた、彼女たちに対する恩返しになると思うから。


さぁて、いくら泣いても泣き止めないくらい、オレの心の底から無尽蔵に湧き出る
【涙が溢れるような魂の愛】を、みんなに送り届けに行こーかぁ!!!!!!