安いプライド2

一番好きなキミへ このオレは
今何をするべきか?      (とんねるず【一番偉い人へ】より)

ポッシ単独ライブでなんか凹む(主に夜公演)
 ↓
赤坂「すっとこどっこい」で絡み酒(参加者各位申し訳m(_ _)m)
 ↓
反省・改善を求める手紙を作成(便せん2枚)
 ↓
便所前でAiai観覧(踏み台使用)
 ↓
手紙と簡単な伝言を依頼し握手はスルー(握手会中に退場)
 ↓
締めのMCで反省・改善に努める旨の発言があったと報告を受ける
 ↓
神○「魚民」で絡み酒(参加者各位申し訳m(_ _)m)
 ↓
カラオケオールで寝ぼけながら恋愛系バラード熱唱(何
 ↓
滞在時間30分の朝帰り後、仕事へ
 ↓
昼休みにひょんなことから夜公演の涙の意味を知る ←だいぶ前だけど今ココ


なんか今回のオレの行動って、あんま意味ないような気がしてきた・・・
あえて傷つけるようなやり方しなくても、その前に充分理解出来てたっぽいじゃん。
向こうの気持ちも知らないで、己の安いプライドにのってカラカラ空回り。


せっかくくれた歌声や笑顔に、拍手や笑顔返してあげればよかったのに。
せっかく設けられた握手の機会に、直接声掛けてあげればよかったのに。
何故オレは応えてあげなかった?何故オレは伝えてあげなかった?
知ってるつもりだった彼女のこと、わかっていながら動こうとしなかった
過去の自分自身に心の底から腹が立つ。


オレ、神戸でどんな顔してあのコに会えばいいんだろ?
逢いたくねぇけど、逢いてぇよ。