安いプライド

あぁぁぁぁぁかえぴょんとお話してぇよぉぉぉぉぉぉ(ノ△`)←いきなり何


赤坂単独翌日の今日は、3vs3に分かれての活動。にい☆彡はかえぴょんの居るAiaiへ。
抽選では余裕で定位置左立ち最前を取れる番号を引けたけど
なんだか気持ちの方まで引けていた自分は、トイレ前で一人離れてじっくり見ることにした。
いつもと変わらぬ、いやいつにも増してキラキラ輝く彼女の笑顔は
一番後ろから見ててもかわいかったなぁ・・・


そんな彼女の笑顔に答えられそうもなかったから、握手は回避。
ホントは真っ赤な衣装の姿がキレイだったとか、あのソロで心の奥底から全身まで震えたとか
出来ればもうちょっと恥じらって隠し気味に踊ってくれるといいなとか(何
ライブで良かったところなどなどいろいろと伝えたいこともたくさんあったんだけど
今のオレにはそれを笑顔で言う自信が全くなかったから。
せっかくキミとおしゃべりする時くらい、心の底から楽しく過ごしたいもんね。


伝えたいことは手紙に書いて託した。神戸のライブまでに伝わってくれると嬉しい。
次はお互い、心からの笑顔で逢えますように。

【セットリスト】
・NANANA女道
・恋のRungRungパラダイス
ヤングDAYS!!