立ち止まってるのは性に合わないから

”こんなもんじゃない、ホントはもっとやれるだろ?”という無念
”何故3時間も掛けて、こんな所へ引っ張り出した?”という疑念


この3日間、そんな想いが頭の中を渦巻いて
自分の今に疑問を抱くようになった。




オレは何のために彼女たちを追いかけ続けているのか。
オレが彼女たちを追うことで、いったい何が変わるというのか。
このツアーが終わったら、少しポッシボーから離れて冷静になった方がいいかもしれない。


神戸公演が終わった後、本気でそんなことを決意したりもした。
それに対しての「そんなこと言っててもどうせ辞めないんだろ?」という声に
”だったら本気で辞めてやるよ”と別離の筆が進んだ夜もあった。


一人で3日間考えまくった。・・・そして思った。
こんなところで考えてたって答えなんか出ない、と。
現場に行って歌を受け止めよう。握手に行って言葉を伝えよう。
なにも焦ることはない、お互いの想いを確かめ合ってから決めたって
決して遅すぎることなどないのだから。




今日、手持ちのCDやDVDをいくつか売って新幹線の切符を買ってきた。
明日、にい☆彡は名古屋に行ってきます。
どちらがより強く相手のことを愛しているのか、いざ尋常に・・・勝負!