ねがいごと ひとつだけ

ロビンへ。
ついに来たツアーファイナル、ロビンの力で会場中を熱く盛り上がらせてくれよ。


あっきゃんへ。
今回のツアーで、ホントにイイオンナになったよね。
そのイイオンナっぷりで、この後のツアーファイナル、会場のオレたち全員を虜にしてよ。


はしもんへ。
最後の最後の「可能性の道」は、ぜひはしもんにしか歌えない
「可能性の道」を聴かせて欲しいな。


ごとぅーへ。
このツアーで、自分自身「成長したなぁ」って自慢出来るものは見つかったかい?
ならばその集大成を、この後のライブで見せ付けてよ。


もろりんへ。
オレ、実はもろりんの歌声好きだったりするんだよね。
だから最後まで、大事に「卒業写真」歌い切ってね。


かえぴょんへ。
この心に届いて響いて、背中の方へ突き抜けるくらい
かえぴょんの魂のこもった歌声を聴かせて欲しいんだ。




以上、最終公演前の握手会でみんなに頼んだ、
オレの願い事ひとつづつだけ。
このオレの1年半の集大成を、みんなへの全身全霊の愛に変えて
にい☆彡vsポッシボーの大一番、単独ツアーファイナルライブ、行くぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!