結論

・・・は出たような出なかったような(ノ∀`)
センターブロック最前&2列目のほとんどが顔見知りで
そこでみんな揃って大騒ぎしてたんじゃ正当な評価など出来ねぇだろっていうね(何


プロフェッショナルとして見れば問題なのかもしれないが
ポッシボーってのは良くも悪くもオレたちファンも一緒に作り上げていける、
そんなグループなのかな、と。
オレたちの気持ちの熱さが、ポッシボーのライブをも熱くする。
ステージと客席が気持ちをぶつけ合って高め合うことが出来る、
わかっていたつもりのそれを今回改めて確認出来た今、
ライブ後多くの仲間たちと大盛り上がりで酒を酌み交わした今、
自分はポッシボー現場にもうちょっと居てみたいなぁと思った。
こんなに面白くて熱くてイイヤツが集まる現場を
おいそれと捨ててしまうのももったいないなと思うもん。


これで誰かに説教食らってもそれはそれで仕方ねぇや(ノ∀`)、
だって自分の気持ちに嘘はつけねぇし。
オレはこれからもあのコらに会いに行ってみようと思う、
だってオレはポッシボー大瀬楓が大好きだから。


さぁて、明日またみんなに会いに行こうかぁ!