ビンゴ!

当日は何故かイベント後のファミレスでのトークが異常に盛り上がって帰宅がだいぶ遅くなったので
1日遅れで更新していることを、まずはお詫びしておきたいと思います(ノ∀`)
やたら腹筋が痛いのはチャリ乗ってたせいよりも笑い過ぎのせいだろうな・・・(何




15歳ラストの日と16歳最初の日、やたらトリートメントに気合いの入ったツヤツヤの髪で←ぉ
我々の前に姿を現してくれたあっきゃん。
「NICE GIRL アワー 16歳祝っていいとも!」と銘打たれた、当日の生誕イベントにおいては
あっきゃんの話を受ける司会がポッシボーレディーススタッフ英子さんという
トークメインの企画で2人ともトークが苦手という致命的なミスを犯してはいたが(ノ∀`)
とつとつと語るあっきゃんの話に心打たれることも多く、個人的には非常に有意義なイベントだったかなと。


某メッセージカード(←何)にも書いて渡しておいたのだが、歌が引き合いに出されることが多い彼女が
秋の単独ツアーにおいてソロでMCを務めたコーナーは、個人的に強く印象に残ってるシーンのひとつで。
今回のイベントでも「やっぱりトークは苦手」と公言していた彼女が、だだっ広いステージの上で一人
ファンに向かって一言一言丁寧に語りかけてくれたあの時間は言い知れぬ幸福感を感じさせてくれた。


別に「苦手だから」と気負うことはないと思う。そのまんまの姿を披露してくれたあのトーク
我々ファンにとっては最高に楽しめたシーンのひとつになったんだから。
これからも歌はもちろんのこと、ぜひ恥ずかしがらずにいろんな言葉をも投げかけてくれつつ
自身のさらなる魅力を我々に発信し続けて欲しいなと思う次第でありますよ。
あっきゃん、16歳のお誕生日、本当におめでとう!