Who are you?

はてなダイアリーを使ってる人にしかわかんないと思うけど、昨日自分の記事を修正してる時に
アクセス元がわかる”リンク元”っていう項目がふと目に留まりまして。
んでこれまたはてなを使ってる人にしかわかんないと思うけど、そこにはてなキーワード
江上浩太郎”って項目からアクセスされてるっていう表示が残ってたわけなんだけども。


「誰?」っていう(ノ∀`)


なのでにい☆彡さん探しましたよ、一生懸命探しました(バラ珍かよ←懐かしすぎんだろ
・・・ってまぁキーワードリンクをたどって行けばすぐなんだが(何
そして見つけたのがこちら。→江上浩太郎

江上浩太郎 えがみこうたろう(音楽)
 
作曲家・編曲家。SUPA LOVE所属。
1979年4月6日生まれ。福岡県出身。
流行のCLUB系エッセンスを取り入れたトラックや、メロディーを大切にしたバラードを得意としている。
 
|主な楽曲
安良城紅
  Cherish(作曲)
尾関美穂
  レモン(編曲)
KAT-TUN
  Way of Love(作・編曲)
  someday for somebody(作曲)
倖田來未
  Someday(作曲)
後藤真希
  GIVE ME LOVE(編曲)
坂詰美紗子
  リーンカーネーション(編曲)
・SATOMI'
  Candy magic(作・編曲)
  Holiday(編曲)
  Glitter(作・編曲)
SE7EN
  スタートライン(編曲)
  Forever(編曲)
  蜃気楼〜SHINKIRO〜(編曲)
茅原実里
  涙の記念日(編曲)
・DEE CHIKA
  東京スクランブル feat. LITTLE(編曲)
  destiny(編曲)
  Bird(編曲)
  everyday, everytime, everynight feat. Y's(編曲)
  my soul feat. Macka Ruffin(編曲)
東方神起
  約束(編曲)
中森明菜
  嘘つき(作曲)
  眠れる森の蝶(作曲)
mihimaru GT
  Disconsolate(編曲)
モーニング娘。
  女に 幸あれ(編曲)
・ライムライト
  Get in the limelight(作・編曲)
リア・ディゾン
  Could you be that one?(作・編曲)
  Are you feelin' for me?(作・編曲)

( ´△`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー ←これまた古いな
曲名をザザザッと見ても好きで聴いてた曲が多くてちょっとビックリ。
女に 幸あれ」とか個人的には完全に離れてた時期なのに気に入って聴いてたもんなぁ。
知らなかったアーティストさんもサックリ検索して聴いてみたら、これまたなかなか好きな感じ。
(「ライムライト」さんとか、今現在あっさりヘビロテ状態入ってるところだったりノ∀`)


こんな記事が書きたくなったきっかけ、それは全て次のポッシの新曲「幸せの形」の編曲が
この江上浩太郎氏であったからこそ。
ポッシの2009年一発目、こりゃちょっと個人的には楽しみになってきた感じってヤツ?!
しかし・・・

1979年4月6日生まれ。福岡県出身。

タメ(同い年)かよ!!凹むわぁ・・・orz