ポッシ史上最高画質




(キャプ画なんで「タイトルに嘘偽りあり」状態なのはご勘弁を:何)


なんつーか、「ポッシが武道館のステージで歌った」ってことよりも
「ポッシがWOWOWのHV放送に映った」っていうことの方が
なんか鳥肌立つくらいに高まるのは自分だけでしょうか?(ノ∀`)
まぁ当日現場で見れなかったってのが多分に影響してるんだとは思うけどね・・・


確かに、自分の実力で勝ち取ったわけではないんだけど
それでもこうしてひとつの成果を出して見せた。
これを生かすも殺すも、これからの更なる頑張り次第。
いつか再び、今度は自分たちの力で武道館&WOWOWに登場出来るようなグループに
一緒になって歩んでいきたいね。




・・・しっかし、2枚目の画像のかえぴょん

カワイ過ぎるだろ!!(ノ∀`)
この超幸せそうな笑顔見てたら、イヤでも(←ぇ)こっちまで超幸せな気分になるっちゅーねん!!
このライブ、ブルーレイで出たら真っ先に買っちゃうかもな・・・