回顧ついでに

今年もあと半月を切っちゃってると言うことで、そろそろ1年を振り返らなきゃいけないんだけど
今年は握手晒しも含めてロクなレポ&メモ取ってないので、大した振り返りも出来そうにない(ノ∀`)
まぁ握手晒しなんぞがここにたどり着いて頂いた大多数にとって有益な情報になるとは思わないけどね。
mixiでネタとして楽しんでもらうには重宝してるけど(何


去年はこんなこともやってましたが

【短期連載】にい☆彡vsポッシボー
・ロビン編
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/20071211#p2(パソコン版)
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/mobile?date=20071211#p2(携帯版)
・あっきゃん編
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/20071213#p2(パソコン版)
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/mobile?date=20071213#p2(携帯版)
・はしもん編
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/20071217#p1(パソコン版)
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/mobile?date=20071217#p1(携帯版)
・ごとぅー編
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/20071218#p3(パソコン版)
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/mobile?date=20071218#p3(携帯版)
・もろりん編
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/20071222#p1(パソコン版)
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/mobile?date=20071222#p1(携帯版)
かえぴょん
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/20071225#p2(パソコン版)
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/mobile?date=20071225#p2(携帯版)

個々の基本的情報&印象はさほど変わらないので、あまり面白みはないかなぁと(ノ∀`)
まぁここからさらに1年交流してきた中で、それぞれの成長や自分を含めての応対の変化などあるので
現時点での状況と照らし合わせてみるという意味では興味深いものになるかもしれんけど。


とりあえず、今の頭の中には「2008年十大ニュース」というキーワードが浮かんでいるので
ちょいと状況が落ち着いたらやってみようかなぁなんて思っておりまーす。
もしかしたら2パターンでやらなきゃいけない可能性も出てくるからな・・・←どゆ意味