いつか再びこの場所へ

FNS歌謡祭、ベストアーティスト、日本有線大賞・・・
年末の恒例行事となった?これらの音楽番組を熱心に見ることがなくなってから
今年で何年目くらいになるのかな?
決して”イイ曲がなくなった”ってわけじゃないんだけど、個人的な「お目当て」がないと
やっぱり本気出して観ようと思う意識は薄れちゃうよね。


いつかまた、これらの番組を見てて「よっしゃ次は我が軍の出番だ!」と
再び高まれる日が来るといいなぁ、なんてなことを思う今日この頃。
ポッシボーのみなさん、どうぞよろしく頼んますよ!!




・・・しかし「ベストアーティスト」って聞くと
島谷ひとみの「Perseus〜ペルセウス〜」を思い出すのは自分だけ?
(まさか見つかるとは思わんかったノ∀`)
ホントはやっちゃダメな部類だとは思うけど、家でこれ見てた時は爆笑してたっけなぁ。
彼らは今どこで何をしているのでしょうか?(何