暮れの元気な?ご挨拶

ってコレ書いてる今はもうとっくに新年明けちゃってるんだけどね!(ノ∀`)


新春一発目の新曲イベントに向けて、クリスマスカード&ミニライブイベント前後に
ちょっくら頑張ってハードワークしてたら、その無理がたたっちゃってか
猛烈な勢いの食当たり&風邪の症状に見舞われ、ほぼ3日間寝たきりの状況に・・・
1年の振り返りなんか全く出来ない状況の中、出来るだけ体調を回復させることに努め
なんとか大晦日のなんちゃってカウントダウンイベを見ることは出来ましたが
こちらの体調不良をハードスケジュールが待つポッシのみんなに伝染させるわけにも行かないので
とりあえず顔出しのみで握手は回避という、なんとも残念な1年の締めくくりを
迎えることになってしまいました(ノ△`)
・・・ノロわれてるかどうかだけが怖くて受けた検査が保険の利かないものだったため
予想外に大きな出費で握手対象商品が買えなかっただなんて情けない理由だったとは決して・・・っ!orz




まぁそんな個人的でつまらない話はさておき。←んじゃするなよ


2007年、ふとした拍子に出会ったポッシボーのみんな。
様々な可能性を魅せてくれた6人の女の子たちに徐々に惹かれていった。
この2008年は幾多の困難にぶち当たりながらも、各種イベントの他に初単独ライブ、二度のライブツアーなど
我々ファンと共に、少しづつ着実に成長していく姿を見られる喜びをいくつも与えてくれた。


約2年間、毎度のように笑顔や歌声を届けてくれる彼女たちと接し続けてきて
いつしかポッシボーは、にい☆彡にとって何が何でもなくてはならない存在に変わっていた。
11月に自らを見つめ直すためイベント参加を自粛した後、12月に再びイベントへ足を運んだ時。
以前にも増してステージ上で輝く彼女たちの姿は、このにい☆彡に心の底からの元気や笑顔をくれた。
そして思った。「オレはやっぱりこのコたちを全力で応援してあげたい!」と。


いよいよ迎える2009年。既に活動3年目に突入している彼女たちにとって
この一年は確かな成果が求められる、非常に重要で過酷な一年になるのではないかと思う。
2008年に与えられた困難など比ではないような、辛く厳しい一年になりそうな気がする。
でも彼女たちなら乗り越えられるはず。だから自分も全力で彼女たちを応援しよう。
頑張り屋の彼女たちが、必ずそれぞれの夢を手にするその瞬間まで。




”HOP”だった2007年、”STEP”だった2008年、そして”JUMP”になるであろう2009年。
これまで培ってきた全てをその両脚に溜め込んで、思いっ切り大空へ舞い上がって魅せようぜ!
これからの365日も一切の迷いなし。男にい☆彡いざ参ろうぞ、揺るぎなきポッシ道&楓道を全力で!