やば・・・グッときた(篠○涼子風)←その2


先日24日クリスマスイブのイベントにおいて、握手会の様子を伺いながら待機していた際
とあるかえぴょんファン仲間の一人から聞いたお話。
彼が前日の手書きカード&DVDBOX手渡しイベントでの会話中
ポッシがゲスト出演した武道館で、彼が他の人にボードを出している姿を
かえぴょんに思いっきり見られていたことを教えられたらしく(ノ∀`)
聞かされた本人はかなり動揺したそうなんだが、その後に彼女の口から飛び出してきた言葉は

私は応援してもらえるってことがすごく嬉しいと思ってる
きっと他の人も同じだと思うから「私だけを応援して」とか言いません
(ハローやナイスガールも含めて)私以外にもみんなのこと応援してください


・・・思わず目に見えないT字型のバーを前に倒しちゃうってな話。。。
(↑「人生が変わる1分間の深イイ話」風に)
ライバルを蹴落とさなきゃいけない、弱肉強食の世界で生きる者としては
決して褒められたものではない発言かもしれないけれど。
一人の人間として、他人の立場に立ってその人の事を思いやれる彼女の言葉に
にい☆彡の心の中でほわっと何かあったかいものがこみ上げてきたのであった。


かえぴょんというコを応援したくなる理由、大瀬楓というコを好きになる理由。
このエピソードで、それが少しでも伝わったら嬉しく思う。




・・・言われた本人の許可はもらってないけど、イイ話だから大丈夫だよね?(何
あと「だからかえぴょんファンは大見栄切って浮気出来るよ!」と
断じて決して言ってるわけじゃないのであしからず!(ノ∀`)