にい☆彡の幸せの形とは・・・(大瀬楓の幸せの形〜ファンの皆様と行く初詣〜@石丸SOFT2)

ホント言うとね、今日のイベントは状況次第では回避する予定だったのさ。
でも「かえぴょんがソロで歌声を披露してくれるイベントを回避なんて出来ねぇだろ!」と
なんとか頑張って顔出しだけでも行こうと思ったのさ。
そしたら秋葉原で待っていてくれたのは


かえぴょんのものすごく楽しそうな笑顔と
大瀬楓のものすごく成長した歌声と
ファン仲間たちのものすごく温かい支えや言葉だったのさ。


「人前じゃカッコ悪くて泣けるか!」ってのが信条のにい☆彡だけど
ボイトレの成果が如実に表れた(と思われる)かえぴょんたった一人の歌声が
凛としてSOFT2の7Fホールや、にい☆彡の心の奥に響き渡って来た時は
さすがにちょっと何かが溢れて来そうになったよ。




大瀬楓っていう女の子が笑顔や歌声をいっぱい届けてくれて、
大瀬楓ファンのみんなでそれをしっかり受け止め喜びを分かち合う。
これがにい☆彡の幸せの形のひとつ。それを心底実感した今日の特別記念イベントだった。


キミに出会えて本当に良かった。だからこれからも全力でキミのことを応援するよ。
かえぴょん、絶対に夢を叶えような!オレはどこまでだってついて行くぜぇ!

【イベント内容】
トーク
・書き初め実演・披露
 作品:粒粒辛苦(りゅうりゅうしんく)
 意味:こつこつと努力、苦労を重ねること。粒々辛苦。
 解説:「粒粒」は、米の一粒一粒。「辛苦」は、辛く苦しいこと。「粒粒皆辛苦」の略。
・ミニライブ
  HAPPY 15(ショートVer.)
  NANANA女道(ショートVer.)
  幸せの形
・初詣(かえぴょん先頭で神田明神へぞろぞろと参拝ノ∀`)
・握手会