なんも言えねぇ

「2時間めちゃくちゃ面白くてすごく楽しかった」


という”感想”を持ったのはもちろんのことなんだけど。


かえぴょんがこんな素晴らしい舞台に巡り合えたことが嬉しい」


という”感情”を同時に抱いてしまう、アヴェ・マリターレ!はそんな舞台だった。




千秋楽のカーテンコール、たくさんの涙をこぼしながら、キラキラの笑顔を輝かせながら


「今日で終わりなんてイヤだ!この(カンパニー*1の)皆さんとずっと一緒にいたい!」


何度もそう繰り返すかえぴょんの姿を見てたら、なんだかむちゃくちゃ幸せな気持ちになって


上手い言葉が全然思い浮かばないんだよね。




明日気持ちが落ち着いて、その時にイイ言葉が浮かぶか浮かばないかは今のテンションではわからないけども。


とりあえず今は、素直に浮かんでいるこんな言葉を贈っておくことにします。


アヴェ・マリターレ!のカンパニーの皆さん、素敵な時間をどうもありがとう。


このような素晴らしい舞台に巡り合えたこと、今はただただ、幸せです。

*1:ひとつの舞台に関わる人々の集団をこう表現するらしい?