感謝をこめて

「アヴェ・マリターレ!」に出演された演出家&キャストの皆さんの
公式サイトなりブログなりを、見つかった範囲でリストアップしてみました。
って、自分が土曜からしか見れない分をなんとか補おうとして
少しでも役者の皆さんの情報を仕入れようとしたのを放出してるだけなんだけど。
お見送りの際に、誰が来ても何か一言言えるようにしておこう・・・
とも思ってやってたのはここだけの話(何


今回の舞台は非常に魅力的なキャラクターを演じられた方ばかりなので
かえぴょん以外にも思わず惹かれてしまった役者さんも多かったことでしょう。
下のリンクから訪問し、舞台上だけでは量れない皆さんの更なる魅力に触れてみたり
直接感謝の気持ちを伝えてみたりしてみてはいかがでしょうか。

○見た目は(年齢も?)若いのに、2時間の中に目一杯の笑い・感動・驚きを詰め込んだ
 見事な脚本、そして演出を手掛けられた浅沼晋太郎さん
 →http://ameblo.jp/shintaro-asanuma/
 
○死の原因、親・仲間、そして自分自身。様々なことを知り成長していった主人公
 「阿部 時男」役を演じられた佐野瑞樹さん
 →現在調査中
 
○見た目は怖いが、中身は恐ろしく涙もろくて人情派なヤ○ザ
 「針谷」役を演じられた郷本直也さん
 →http://sanpo.naoya.sunnyday.jp/
 
○大企業会長である母の反対と、亡くした父への想いから結婚を思い悩む新婦
 「明日野 未来」役を演じられた小橋めぐみさん
 →http://kobashi-megumi.arekao.jp/
 
○未来が結婚を思い悩む理由がわからず苦悩する新郎
 「末永 守」役を演じられた兼崎健太郎さん
 →http://ameblo.jp/kanesaki-kentaro/
 
○時男に生き残るヒントを与えてはいるが、本当はノルマのために地獄へ連れて行きたい悪魔
 「怪(あやし)」を演じられた吉岡毅志さん
 →http://blog.livedoor.jp/takeshi_yoshioka/
 
○幼馴染の未来のウェディングプランをあっせんする陰で何かを企む時男の助手
 「金成」役を演じられた秋枝直樹さん
 →http://akieda.blog23.fc2.com/
 
○阿部家のことなら時男の父の代から何でも知ってる、商店街の電気屋の主
 「一刻」役を演じられた木村悟さん
 →http://engekilife.com/people/46361(プロフィールページのみ、その他現在調査中)
 
○盗聴機を仕掛けたり金庫の鍵を開けたりと、意外となんでも出来る時男の助手
 「こよみ」役を演じられた猪狩敦子さん
 →http://aco-igari.jugem.jp/
 
○金成やこよみの友達、2人と共に何かを企むが自身の特異体質が計画の邪魔になる
 「間(はざま)」役を演じられた伊勢直弘さん
 →http://blog.naoline.com/
 
○未来と共に時男の元へ訪れた年配の男、未来の父だと思われたがその実体は・・・?
 「源」役を演じられたすわ親治さん
 →http://www.geocities.jp/shinjisuwa/



そして
○怪と敵対しノルマ達成のため時男を天国へ連れて行こうとするも
 何故か時男に生き残るためのアドバイスをする
 超ツンデレ天使「聖水(きよみ)」役を演じられた大瀬楓さ・・・って紹介するまでもない?(何
 →http://ameblo.jp/thepossible/theme-10010197205.html