ひとまず

2009年明けてから、ほぼ毎週のように強いられていた
休日出勤の日々もようやく終わりを迎え
そろそろ本格的な現場復帰も出来そうかなということで
ブログの更新を再開してみることにしました。


そうは言っても直近のポッシ現場予定は
14〜15日の大垣・仙台遠征までなさそうなので
相変わらず更新するネタ的にはあまりないんだけども・・・
その辺は「アヴェマリ」の細かいことや第2回FCイベなどなど
いろいろと書きたいことが溜まってたりしないこともない(←どっち)ので
おいおい片付けていければいいかなぁと。


ま、なんだ。
突然レコーディング風景を紹介するブログなんか書きだしたところに
GWに向けての妙な期待と不安(って何)に鼓動が高鳴る今日この頃。
予定が決まったら早めに出してくれ!こちとらいろいろと準備があるんだ!(何