我(々→×)は3(年→ヶ月)待ったのだ


いやまぁ、大垣に核を撃ち込むような真似はしませんけどね?←当たり前だ


CDetc.の発売イベントとしては年始の初詣以来、
かえぴょん以外との握手ともなると、たしか昨年のクリスマスイベント以来という
ひとまず現役のポッシボーファンとしては(←何)とんでもなく長いブランクを経て
明日、ようやく、とりあえず未だ未完の5人の中でロビンとあっきゃんには
オリコン4位おめでとう」と「2009年明けましておめでとう」を言えることとなりました(ノ△`)


最近ポッシボーのみんながMCなどでよく口にしている(らしい)この言葉。
「私たちのために、皆さんの大切な時間を割いてイベントに来てくれてありがとう」
今回ようやく割くことが出来たこの時間を、オレは心の底からめいっぱい楽しんで
「オレがイベントに来てるのは、みんなと過ごすこの時間を一番大切な時間にするためだ」と
胸張って心の底から彼女たちに伝えてくるとしますかね!←若干握手ネタバレ(超何


・・・さぁて、人生初の18きっぷ遠征。いったいどうなりますことやら。
「電車の中で寝ればいいだろ」と軽くうたた寝した以外ほとんど寝てないにい☆彡、
気がついたら東京に戻って来てたなんていう体たらくにならないことを祈るばかりです←