それがキミの勇気になるなら

江戸一イベント退場時の握手会、自分は彼女に対しこんな言葉を掛けてみた。

(イベント中「センターじゃないしアイドルっぽくないのに、なんでみんな
 こんなにも楓のことを応援してくれるんだろう?」と発言したことに対して)
それは、何事にも一生懸命頑張っている姿とか、頑張ろうとする気持ちが伝わって来てるから
その姿や気持ちが、オレたちを「応援したい!」って気持ちにさせてくれるから


18歳になったことで、これからは仕事の時間が変わってきたり(延長されたり)とか
さらに学校の方では大学受験などが重なって来て、本当に大変な一年になると思う
でも、いつだって、どんな時だって、しっかり見て、ずっと見守ってるから
どんなツライことがあっても、絶対に途中で諦めないで
全力で支えてるから、自分で決めたことに対して、迷わず真っ直ぐ突き進んで


実際は言葉のいたる所に「えーと」とか「んとさ」とかが入りまくって
その前の雑談も含めると、すごくグダグダで長ったらしくなっちゃったんだけども。
口調は穏やかにしてたけど、自分の中で勝手にどんどんテンション上がっちゃってて、ふっと気付いたら
目の前の彼女に大粒の涙をポロポロ零させていたのは、ホント申し訳なかったと思うけども。


キミに出会って3回目の誕生日。今まで本当にたくさんの楽しい思い出、幸せな思い出をもらってきた。
どんなに頑張って返そうとしても、それは到底返しきれる量じゃないかもしれない。
でもキミを見習って、出来る限りを全力で返していくことにするよ。
少しでもキミの支えになりたいから。少しでも多くの人にキミの歌を聴いて欲しいから。
少しでも早く、少しでも確実に、キミの夢が叶う時が来ますように。




18歳のキミの一年が、素晴らしい未来へのステップになるよう
にい☆彡は大瀬楓を全力で応援していきます。
かえぴょん、18歳のお誕生日、本当に本当におめでとう!!