未来で待ってる

相変わらず実際の更新日とはちょっとズレた内容でお届けしてます当ブログ・・・
ようやく夏休みに入ったんで、mixiの方でちょちょっとメモってあるのを拾ってきております(何



8/11(火) 夜8:00〜9:54 日本テレビ系28局ネットで「時をかける少女」放映決定!


細田守監督の傑作劇場版アニメーション「時をかける少女」が日テレ系にて放送されることが決定。8月1日(土)に全国公開される劇場版アニメーション「サマーウォーズ」と同じスタッフ陣が手がける「時をかける少女」、両方とも見逃せない!


■劇場版アニメーション「時をかける少女
8月11日(火)20時〜21時54分
日本テレビ系28局ネットにて放送予定
監督=細田守
脚本=奥寺佐渡
キャラクターデザイン=貞本義行
アニメーション制作=マッドハウス
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806270008/
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807060007/
去年の夏(日記を紐解くと7月19日だったらしい)までは見向きもしてなかったっつーのに
今年の夏は何にも優先して2時間しっかり見てたっていうね(ノ∀`)
おかげでもう一つ見ようと思ってたナイナイの番組、すっかり忘れちまったい・・・←


去年の初見時は、真琴と千昭のタイムリープがそれぞれ1回づつ戻ったくだりが
きちんと理解出来ないままに観終わっちゃってたんだけど
今年はそのあたりもきちっと把握することが出来ました!
・・・よくよく考えりゃすげぇシンプルな話だったんじゃねぇかorz




1年振りの放送を見ている最中、ふと去年の放送を観終わった後の握手会で
「そういやぁ、かえぴょんの肘には数字書かれてないの?」なんて
冗談めかしたやり取りをしながら笑いあってたのを、つい昨日のことのように思い出したり。
なんでもないような事が幸せだったんだねぇ・・・(どっかで聞いたフレーズ


「未来で待ってる」・・・か。
オレも待ってる。だから走って来い。その手にしっかり、夢をつかんで。