実はオレ・・・ポニーテール萌えなんだ

再放送とか「エンドレスエイト」とかってのはよくわからないけど
偶然見掛けた本放送は第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」以外ひととおり見てるヤツです。
・・・一部?の人以外には何のこっちゃわからん導入部だろうな(ノ∀`)




↓↓↓発表されたNGPライブグッズ画像より↓↓↓
 


これはツボった。激しく萌え転がった。
なんで最後の最後でこんな面白い(×funny ○interesting)写真持ってくるかなぁ?><
常にこういうクオリティの写真出しといてくれれば、オレももうちょっと生写買ってたのに(何


しかし、この表情である。
どうしてこう、何か物事を決めたコってのは、総じてイイオンナになって行くのかねぇ?
見てる側にとっちゃ、それが会えなくなるさびしさを倍増させる要因でしかないというのに。。。




とまぁ、ちょっと遅れた夏休みに入ったとはいえ、実際の更新日から見れば
相も変わらず大きく周回遅れな内容でお届けいたしましたorz