やりやがったな

お待たせしました!


このライブを持ってTHE ポッシボーを卒業するかえぴょん
限られた時間ではありますが、皆さんと最高の1日にする為に
これまで支えて下ったファンの皆さんへ「愛と感謝の気持ち」を込めまして
昼公演、夜公演終了後、ハイタッチ会をさせて頂きます。


最後に1言、言葉を交わして思い出を作って頂ければと思います。
また、言葉を交わせないよ。と言う方には、
かえぴょん卒業記念 あなたの名前&サイン入り 特製6人集合ポスター」も
ご用意させて頂きます。
*参加方法は、詳細が決まり次第、NGPホームページにて
発表させて頂きます。


http://ameblo.jp/thepossible/entry-10323976986.html


「やるとしたらハイタッチとかでサクサクやるんじゃないかなぁ」って軽く予想はしてたんだけど
まさかバッチリ当たるとは夢にも思わんかった(ノ∀`)
ま、さすがに”退場者全員と無料見送り(見送られ?)・・・”って形にはしなさそうな感じだが。
(まさかポスターがタダでもらえるわけないもんねぇ。。。)




とにかくこれで「ゲゲゲ〜」で直接想いを伝えられなかった、熱狂的な大瀬楓ファン以外の方も
本人に一言伝えられるチャンスが与えられたわけで。
些細なことでもかまいません。「ありがとう」でも「頑張って」でもいいから
これから一人で歩まなければならない彼女に、何かメッセージを送ってやってください。


自分も行きますよ。そりゃまぁ自分はゲゲゲの時に想いを伝えられた方のヤツだけどさ。
なんだかんだ言って、やっぱ彼女のこと大好きだもん(ノ∀`)
江戸一の時よりも、ゲゲゲの時よりも。想いの詰まった言葉、伝えて来ます。