time has come


上・・・合ってるよな??(何


なんだかんだであっという間に来てしまった感のあるこの日、2009年8月22日。
「卒業おめでとう」とか「3年間本当にありがとう」とか
言ってあげたい気持ちはあるけれど、言ってやれないと思うし、今は絶対言えないと思うから。
ひとまず現時点では、心にしまっておくことにします。


まずはライブを成功させること!そして新たなスタートをしっかり見送ってあげること!
まだまだ”終わり”の言葉を言ってる場合じゃないもんな!


このライブが、この3年間で一番楽しいライブになるように。
横浜で心燃やして来ます。
「THEポッシボーかえぴょんこと大瀬楓」の名を、絶対に忘れられない夏にして来ます!


今朝の1曲:10 YEARS AFTER / 米倉千尋