かえぴょんファンのみなさ〜ん


よかったら一緒に、心の傷の舐め合いでもしないかい?(超何

☆ ポッシボーにいろいろ報告するブログ…じゃなくて ねとらじ ☆


日時 : 2009年8月23日(日) 22:00 〜 25:00(24日AM1:00)終了予定


メインDJ : にい☆彡
SkypeID : niihosi
    (凸していただける場合はまずSkypeチャットからコンタクトお願いします)
    ※本日の凸受付は大瀬楓さんファンの方のみとさせていただきます、ご了承ください


放送URL : http://std1.ladio.net:8000/HOP-STEP-JUMP.m3u
       もしくは「livedoor ねとらじ」の番組表(http://ladio.net/list/a)から
       「ポッシボーにいろいろ報告するブログ…じゃなくて ねとらじ」をクリック
     ※サーバー混雑等なければこのアドレスで固定になります
      開始10分前くらいからBGMのみ配信します


関連URL(生レス受付用掲示板) : http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9304/


放送アーカイブhttp://nhfactory.web.fc2.com/netradio.index.html


お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てみてくださいm(_ _)m