うわうわうわうわ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10328586959.html


超長文ブログの感動とか、一番下の写メ一発で全部吹っ飛んだわ(何
「好きな女の子の髪型ランキング第1位」がショートのオレに、なんたる仕打ちか・・・
どうせ切るんだったんなら、卒業する前に一度生で見せてくれりゃ良かったのに!!orz




まぁそんな冗談はさておき。←んじゃやるなよ

ライブが終わったのにも関わらず、『かーえーぴょん!』ってコールが聞こえてきてね、
もうあれは一生忘れられないなぁって思いました。


あれには若干、「もし許されるならダブルアンコールとかで出て来てくんねぇかな?」なんて
ちょいとヨコシマな気持ちも含まれていたりもするわけなんだけれど(ノ∀`)
それでもバックステージに、オレたちの想いがしっかりと届いていたのであれば
のどを嗄(か)らして叫び続けた甲斐はあった・・・ってところかな。


この2年半、大瀬楓というコを応援し続けてきて、大瀬楓というコに出会えて、本当に良かった。
これからも変わらず、キミのことを応援し続けていくから・・・絶対に、夢つかんでみせろよ!!




P.S.
ってかチミさぁ・・・その使用済みの赤サイリウム、一体どうやって手に入れた??(ノ∀`)