どんだけつぶやきたいのかと。

今、Web上では「つぶやきツール」なるものが流行っているようですな。


つぶやきツールの筆頭とも言われる(?)「twitter」をはじめ
mixiに突然追加された「mixiボイス」、Amebaでも16日以降「Amebaなう」が追加されるなど
世の人々は今、140文字程度の言葉をつぶやきまくっているみたいです。
おかげでつぶやきシローが復活の兆しを見せているとか(ノ∀`)




自分は以前からmixiを使ってたのもあってmixiボイス、そして最近になってtwitterを始めたわけですが
ここに来て突如はしもんとまっちゃんが「Serend(セレンド)」なるものを始めたとか。
・・・それもこっちがtwitter始めた翌日にorz
えぇえぇ、見事につられてやりましたよまったく(ノ△`)


というわけで今現在自分は3つのつぶやきツールを駆使して遊んでおりますです。
もしよろしければ登録(それぞれ言い方違うけど)してやってください・・・という宣伝(超何
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2508194
http://twitter.com/niihosi
http://serend.net/niihosi


個人的には、気心知れた人たちとじっくりやるならmixiボイスやtwitter
不特定多数の人たち(はしもん&まっちゃん含む)とワイワイやるならSerendかな??
mixiの方ではマイミクさんじゃないと到底公開出来ない個人ネタとかわんさか書いてます(ノ∀`)