嬉しい?悲鳴

【Serend(セレンド)】
■はしもん(THE ポッシボーはしもんのつぶやきミニブログ
http://serend.net/u/hashimon


■ロビン(ロビンのつぶやきミニブログ
http://serend.net/u/robin


ボウラープロジェクトオフィシャルブログ】
■いくっち
http://ameblo.jp/2010bproject/theme-10019349823.html


岡田ロビン翔子
http://ameblo.jp/2010bproject/theme-10019349827.html


秋山ゆりか
http://ameblo.jp/2010bproject/theme-10019349816.html

楽天ブログの頃から頑なに閲覧者からのコメントを受け付けて来なかった
NGPメンバーのインターネットツール事情ですが
ここに来てようやくその辺の敷居が下がってきましたな。
やってるメンバー本人も楽しそうだし、それを傍から見てるメンバーは
そんなやり取りを見ながら羨ましそうにして(る様に見え)たりと
すごく盛り上がってる印象を受けます。




上にあげた5件は、自分が逐一チェックしつつコメントを寄せてるブログなのですが
(まっちゃん&みっきーのセレンドは熱心なファンの皆さんにお任せしてる・・・
 ・・・いや、だったら上の5件も彼らに任せろって意見もあるだろうけどノ△`)


そろそろコメント付けていくのがつらくなって来たorz


いやまぁ、書かれた記事に対してストレートに「カワイイね」とか書いておけばいいんだろうけど
自分はそこんとこどうにもひねくれ者なので、なーんかひとネタ織り交ぜて返したいんだよね(ノ∀`)
せっかくいろんな人が居るんだもの、みんながみんな同じ答えを書くんじゃなくって
いろんな回答があった方がやってる方も面白いんじゃないかと思うしね。




てなわけで、日々綴られていく様々なつぶやきに対し
こちらも頭フル回転でコメント考えては付けていってるわけなんですが・・・
オフィシャル(アメブロ)がコメント設定なしで良かったのかもしれない(;´△`)
これでもしNGP全員コメント解放されてたら、オレ軽く死んでたかもしれんねorz


でもまぁ直接やり取りできるのが楽しいことに間違いはないので
もしよろしければ皆さんもコメントつけてみてはいかがでしょうか。
もしあなたのコメントがメンバーのツボにハマった時、それに返って来た自己コメントが
「これ絶対オレにだ!」ってわかるとめっちゃ楽しいよ!(超何
※もちろん内容については公序良俗に反しないよう、気遣いを込めて書きましょう。基本です。