仮にね、仮に。

日頃ネットする際に使っていたタブブラウザが、あまりにも更新を怠ったがために
「このままじゃYouTube見られなくなるよ!」と警告を受けまして(ノ∀`)
さすがにそれはマズイな、とサクッとバージョンアップしてみたついでに
何かイイのがあったら乗り換えようかと、世に出ている様々なブラウザを試してみてたんですよ。


そしたらね




このブログの表示があり得ないくらいヒドイことになってた(ノ△`)




もうハッキリ覚えてないけど、現在までのデザインに変えたのは年単位で前なので
その間あんなに見づらいブログを公開していたのかと思うと、もぅもぅもぅorz
(特に「Google Chrome」ユーザーの皆さん大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m)


とりあえずトップの画像は削除、はてなにあるデフォルト?のデザインに変更しときました。
これでひとまずはどんなブラウザでも大丈夫でしょう。
・・・アイデンティティ(←?!)の欠片も感じられないところが寂しくはありますが。。。
はてなユーザーでセンス良くオリジナルデザイン作れてる人が羨ましいわ・・・


以上、携帯閲覧者の皆さんには何の関係もない話でした(超何