場繋ぎ的な小話ひとつ

まだチアのDVD見れてないんで、その感想文(?)を後回しにする的な更新です(ノ∀`)




<「かえぴょん?元気だよ」(by某NGPチーフマネージャーさん)in亀戸>


だそうです。まぁ話をきり出したのは「彼が”心配で夜も眠れない”らしいから・・・」と
人をダシにして情報を得ようとした、某かえぴょん&とっきー推しのピンクいヤツですが(何


しかしその時の表情、(知ってる人は知ってると思うけど)あの爽やかな笑顔の中に
かえぴょん・・・?ああ、俺のオンナのこと?元気でやってるけどそれが何か?」的な
イケメンによくある非モテ男に対する上から目線風なニヤリ感が感じ取れて、なーんかアレ(´・。・`)
そりゃ本人に向かって「なんかイラッとくるわー!!」って言っちまうよね(コラコラ


ま、この3〜4年の間に彼と接触した人なら誰もがご承知のとおり、あのお方は
ドッキリを仕掛けて人が慌てふためくのを見て楽しむイタズラっ子な性格のお人なんで
「にい☆彡=大瀬派」と知る彼にとって、オレは恰好のエサだったんでしょうな(ノ∀`)
一度喜ばせておいて後で地獄へ叩き落とすような人ではない(はず。←?!)なんで
きっと状況は良い方に向かっているのだろうなと、ポジティブに考えてあげようかと思います。




レミオロメン sakura】

今日から3月。太陽の光も徐々に温かさを増し、春の訪れを予感させてくれる雰囲気になってきました。
間もなく花開くであろう桜の木の下で、キミの笑顔もパァッと開きますように。