誰得?

たぶん、いや絶対、某NGPチーフマネージャーさんの一人得だろコレ(ノ∀`)

「ロビン生誕記念 エンジョイパーティーショー」
日時:3月14日(日)
【公演番号:1】集合 13:15 開場 13:30 開演 14:00
【公演番号:2】集合 17:15 開場 17:30 開演 18:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:横須賀 走水海岸 かねよ食堂・かねよカフェ・カネヨアートスタジオ
集合場所:かねよ食堂
住所:神奈川県横須賀市走水1-6-4
アクセス:京急を利用の場合
京急馬堀海岸駅下車
表通り(マツキヨ、SEIYU前)のバス停より観音崎行き(走水経由)に乗ります。
『伊勢町』、もしくは次の『走水小学校』で下車(馬堀海岸駅より5分)
※お車でのご来場はご遠慮下さい。
料金\6,000 (税込)
内容:ランチタイム(1ドリンク付)
*コースメニューになります。 トーク&ミニライブ


横須賀とか、この日参加しようと思ってる人で
交通の便が良くて喜んだ人はほとんど居ないんだろうな・・・
もし自分が本推しだったとしても、ちょっと気が滅入る距離です(;´△`)




いったい何でそんなところ選んだんだろう?と、ちょっと検索掛けてみたんだけど
食べログ かねよ食堂・カフェ・アートスタジオ】
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14014900/


 
夜の部はなかなかイイ雰囲気出てて、生誕という記念日を祝うには
非常に面白そうではあるが




 
昼の部に行こうと思うと、ちょっとパンチ効いてて二の足踏んじゃうなぁ(ノ∀`)




いやま、今期(今年度)は個別生誕は回避の流れなので
今回も参加自体は回避の予定なんですけども
横須賀っていう街に訪れられるってのは、個人的にちょっと魅力。
こういう機会でもないと、なかなか東京西部から足を運ぶことはないだろうしね。


「お車でのご来場はご遠慮下さい」ってことだけど
場所的にどうしてもクルマで行かないとツライって方がいらっしゃれば
イベント中のおクルマのお守りは自分がバッチリ引き受けますけど、いかがですか??(何