むしろこっちが聞きた・・・いか?

はてなアンテナが暴走?して使い物にならなくなって久しい今日この頃
皆さんいかがお過ごし?ミル姉(ry ←「笑う犬」世代なもので


春からアイドルファン以外の趣味のブログを立ち上げようと思ってる中で
こっちにもtwitterやSerendへのリンクを貼ろうと奮闘している最中
ふとこんなアクセスログが目に飛び込んできた。




オレに聞くな、というかそんなんでウチに辿り着くなっちゅーねん(ノ∀`)
まぁこれまでも散々、プライベートな情報をあっけらかんと
暴露してきまくってたコなので、しばらく待ってれば
勝手に自分からバラしてくれるんじゃない・・・かな?(急に弱気




↓↓↓↓まぁそんなことより、今回本当に伝えたい(←超何)のは・・・↓↓↓↓↓