やっぱり大事な日ですから

さてさて、気付けばなんと丸2週間も放置してしまっていたという
開店休業状態の当ブログでございますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
自分はと言えば、連日忙しいながらも個人的には楽しい仕事に追われ
身体は若干悲鳴を上げてはおりつつも、精神的には元気でやっております。


思えば去年、一昨年と、この時期は何故か妙なプレッシャーに苛まれまして(?)
あまりぐっすり眠れてなかったのを、昨日のことのように思い出します(ノ△`)
あの日々の精神的な重圧に比べたら、家に帰れば疲労で熟睡できるのも奏功して
この肉体的な身体の重さなど屁でもないわって感じだったり(ノ∀`)
今までの2年間と比べたら、今年の3〜4月のなんと開放的なことか!! ←←←
・・・いやま、そんだけ「大切なあのコの誕生日」ってのは
ひとりの男にとってはとても重要なことなんですよ、ハイ。。。




「このコのこと、本気で応援してみよう」


そう思わせてくれるきっかけになったのは、ちょうど丸3年前のこの日でした。
ファンからの祝福を受け、さすがに3回目のは「演技入ってるだろ?」と疑うくらい(超何
3回のセレモニーで3回とも涙するほどの、温かい(もとい、熱い)心を持った女の子。
それまでも、まだ行き始めて間もなく、イベント参加数も数えるほどしかない中で
「このコ面白いな」と徐々に興味をそそられ始めてはいたけれど・・・
心の底から「このコの夢を後押ししてあげたい!」と思ったのは
あの日あの時の、あの頬に輝く嬉し涙がきっかけでした。




去年も、一昨年も、一昨々年(さきおととし)も。
こちらの「おめでとう」の言葉に、毎年毎年眼に涙を浮かべて喜んでくれたあのコ。
今年は残念ながら、直接お祝いすることは出来そうにないけれど。
これまでもくれたたくさんの笑顔や喜びに、改めての感謝をめいっぱいに込めて
キミが産まれてきてくれたこの日を、キミを本気で応援するきっかけをくれたこの日を
心より祝福させていただきます。


かえぴょ・・・いや、大瀬楓さん。19回目のお誕生日、ホントにホントに、おめでとう!